Simplicity.
ミニマリストのシンプルで心地のいい暮らし。
Simple Life

壁のインテリア用のオススメのウォールステッカー10選

f:id:minimu2929:20170604073301j:plain

こんにちは、ミニマリスト学生ブロガーのRINです!

皆さんは”ウォールステッカー“というものを知っていますか??

 

ウォールステッカーとは、壁などに貼り付けるシール状のインテリア用品です。

壁紙とかよりも手軽に貼れて、簡単に部屋の雰囲気とかを変えられます!

 

よく、友達の家とかに遊びに行った時にインテリアがお洒落な人とかいますよね。

 

私もインテリアにはこだわって可愛い部屋にしたいと思っていたのですが、モノは増やしたくなかったので壁にこのウォールステッカーを貼って可愛くデザインしてみました。

 

これなら、必要なくなったらステッカーを剥がして捨てればいいだけだし、壁に貼るだけでスペースも全然とらず、簡単にお洒落な部屋にできます!

 

そこで今回は、誰でも部屋を簡単におしゃにできるウォールステッカーを紹介したいと思います。

※画像クリックでAmazonにとべます。

 

ゼブラ柄 ステッカー

【ノーブランド品】【ゼブラB上半身】はがせるウォールステッカー しまうま

ちょっと個性的なのが好きな方に。

壁からしまうまが顔を出していたらハッと目を惹かれます。

 

世界地図 ステッカー

【CYBERNOVA】「旅行ラウンドザ・ワールド」の世界地図壁飾り ウォールペーパー ウォールステッカー 客間 ベッドルームの壁に取り除くことできるの壁紙(黒)

子供がいるご家庭の人とかは子供部屋に貼ることで子供が世界に興味を持ってくれると思います。

 

男性の方も世界地図なら気軽に貼れそうですね。

魚のウォールステッカー

wall sticker(ウォールステッカー) 北欧 魚の行進

シンプルながらも可愛らしいデザイン。

 

ちょっと人と差をつけたい時に、ぜひ。

 

ウォールステッカー タイポグラフィ

ウォールステッカー ( 英字 )( シール アルファベット モノクロタイポグラフィ インテリア ステッカー 壁紙 リビング 窓 冷蔵庫 ポスター ステッカー 壁シール 黒 )

文字が書かれたウォールステッカーです。

 

文字のデザインもお洒落です。

サンサンフー 木のウォールステッカー

SANGSANGHOO(サンサンフー) ウォールステッカー 木陰で (ラテンブラウン) GS0153004

サンサンフーというブランドのウォールステッカーです。

少し値段は貼るのですが、デザインがすっごいお洒落でオススメです!

 

サンサンフー 鳥達の庭園 ステッカー

SANGSANGHOO(サンサンフー) ウォールステッカー 鳥たちの庭園 (ウォームグレー+オリーブ) GS0178304

こちらもサンサンフーのウォールステッカーです。

シンプルだけど凝ったデザインです。

ディズニー ティンカーベル ステッカー

ディズニー好きはぜひ。

女のコの部屋とかに貼ると可愛らしいですよね。

 

オードリー・ヘップバーン ステッカー

【オードリー・ヘップバーン】ウォールステッカー 賃貸部屋OK!壁に貼ってはがせる ウォール シール AH1-L

とってもかっこいいです!ファンのかたも多いはず!

ステッカーの上手な貼り方

f:id:minimu2929:20170605041802j:plain

 

1.ステッカーを貼る部分を綺麗にふく

2.貼る位置を決めてマスキングテープで仮止め
貼る場所を事前に決めておきましょう。途中で何回も貼り直したりすると、ステッカーの粘着性が弱まってしまいます。

 

3.貼り付ける

台紙から剥がし、実際に貼り付けましょう。
最後に、定規などで中に空気が入らないようにこすりつけておくといいです!

 

まとめ

今回は壁をお洒落に飾るウォールステッカーを紹介しました!

 

モノを少なく持ちたい!という方もインテリアとして使えるし、ウォールステッカーを使っている方は少ないので簡単に差がついたお部屋になりますね◎

画像をクリックするか下の商品名をクリックするとAmazonに行けるので、自分好みのウォールステッカーを探していますみてください!

▼合わせて読みたい