Simplicity.

18歳のミニマム生活。シンプルに、身軽に生きたい。

画塾でマイキャラ「スンちゃん」が侮辱されたのだけど、、。

こんにちは、RINです〜!

 

私のブログで、ときたま登場するこの↓キャラクター。
f:id:minimu2929:20171011205016j:image

見たことある人もいるかもしれないけど、名前は「スンちゃん」って言うんです。

中学生の時からことある事に授業中に教科書に落書きしたり、お礼の手紙にちょこんっと描いたり。

始めはなんとなくで描いてたんだけど、今ではすごい愛着がわいて友達のノートとかにもよく落書きしてます(笑)

 

そんなスンちゃんが、画塾で侮辱されました。。

「何そのキャラ〜!変なの〜〜!!爆笑爆笑」

 

 

めっちゃむしゃくしゃして嫌な気分にされたので、スンちゃんを描きまくりました(笑)

 

描けば描くほど、「いや、やっぱ可愛い…!!」と思ったので、ブログにも載せることにしました!

「可愛い」って言ってくれたらめっちゃ喜びます!

では、スンちゃん九連発。


f:id:minimu2929:20171011205337j:image

 

可愛くないって言われてふてくされてるスンちゃん↓
f:id:minimu2929:20171011205408j:image

 

 「でもやっぱり可愛いでしょ??」笑
f:id:minimu2929:20171011205445j:image

タピオカが好き♡
f:id:minimu2929:20171011205521j:image

 

怒る…!
f:id:minimu2929:20171011205552j:image

 

喜ぶ…!
f:id:minimu2929:20171011205628j:image

 

びっくり…!
f:id:minimu2929:20171011205016j:image

 

名前覚えてね…?
f:id:minimu2929:20171011205713j:image

 

スンをよろしくっ!
f:id:minimu2929:20171011205735j:image

 

。。。ってまあ、こんな感じ…。笑

 

記事にしてみたら意外と可愛かったので、ブログでもどんどん出していこうと思います!
f:id:minimu2929:20171011205908j:image

 これからもスンちゃんと当ブログ「Simplicity.」をよろしくお願いします…!


f:id:minimu2929:20171011210954j:image

以上です!

 

▼関連記事

デッサンに狂いたい - Simplicity.

 

▼真面目な絵も描きます!

画塾生活3年間のデッサンの上達進度を作品とともに振り返ってみる - Simplicity.