Simplicity.

ミニマリストのミニマム生活。受験中にホームステイした私がこの世界を見て感じるコト。

がんばらないことをがんばる!

こんにちは、RINです〜


最近まじで好きなことしたい!って思っていて、やりたいこともあるのになんかやる気?みたいなのがでなくて、なんでかなーって落ち込んでました。


でも、それは楽しんでなかったってこと。

損する覚悟、嫌われる覚悟ができてなかったから。



もうね


まじで、


この記事は


グダグダに


書いていきますけどー、


最近はブログ書くのがちょっと辛くなっちゃってて、


一生懸命書いた記事にあまり反応がなかったり、自分ではいける!って思った記事がイマイチだったり、、、


それに一喜一憂してました。



でも、大事なのは、やっぱりブログを楽しんで書くこと!だと思うから、


無理に気を張ってしなくてもいいかな〜と。


そりゃ、PV数とか読者数も増えてほしいって考えるけど、

楽しむことが一番大切だと思う!


だから、私はブログを楽しんで書きたいから、かなりグダグタな記事もでてくるかも…


でも、私も自分を繕ってみせたりせずに、

自分の恥ずかしいところも、弱いところも前部あけっぴろげにして書いていこうと思ってる!!!


多分、記事の書き方が少し変わると思う!



いいよね!笑




18歳のありのままの私をさらけ出したいと思いまーす!😎💕



これは、私の覚悟!



損する覚悟、嫌われる覚悟、ばかにされる覚悟。


これがあれば、やりたいことを諦めることもなく行動できると思う!


私はこの記事を何回か見返してそれを忘れないようにするつもり☺
★なんで、好きなこといっぱいできるの?|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba





ああ、なんかホッとした…!


予想以上に、結構ギチギチに自分固めてブログ書いてたみたい!



好きなことたくさん発信して、



自由にやっていきます!



これからもよろしくお願いします!







あ、あと、タイトル変えました!!


三度の飯よりスープ。

↓から

Simplicity

に。



前のタイトルにスープって入ってるのに全然スープの記事書いてないから変えたいな…と思ってたので!笑


Simplicityは、すべてシンプルにして生きたいっていう私の願望!笑




以上報告でしたー!笑