Simplicity.

18歳のミニマム生活。シンプルに、身軽に生きたい。

ブログ開始から1ヶ月が経ったので報告と今後の目標

こんにちは、学生ブロガーのRINです!

今日で、ブログ開始から1ヶ月経ちました!!٩( *˙0˙*)۶イェ~イ¨̮♡


まずは当初立てた、三ヶ月毎日更新のうち、1ヶ月目を達成しました!なんとか毎日更新できてます…!



1ヶ月の振り返り

今、最初の頃の記事とかを読み返すと、『うわっ、下手くそ…』と思います。笑


そう思えるってことは、少しは上達したってことなのかな…!?




1ヶ月目でよく読まれた&内容が濃い記事の5つはこちらです!

断捨離をしてミニマリストになろう! - Simplicity.

安定に逃げるな。人生に悩む人に送りたい言葉。 - Simplicity.

お洒落な人はやってる!ミニマリストによる洋服の断捨離のやり方とコツ《 私服の制服化》 - Simplicity.

我慢する時代から好きなことをして上手くいく時代へ変わっていっている - Simplicity.

《 断捨離5年目 》本を5冊しか持たない私が本の断捨離のやり方とコツを徹底解説! - Simplicity.


片付け系の記事が多いみたいですね。

これらの記事は、Googleアナリティクスでも直帰率は低かったです。



それから、私のブログのタイトルが『三度の飯よりスープ。』ってなってて、大のスープ好きなんですが、ずっとしたかったファミレスのスープ巡りができてよかったです!
記事はコチラ:ファミレスのおすすめスープ4選【 スープ巡り】 - Simplicity.



ボソボソと始めた訳ですが、なんとか続いております!

ありがとうございます🙇🙇



でも、まだまだ文章力が下手なので、もっと頑張ります(ง •̀_•́)ง!




今月の目標

  • pv数

先月のPV数が1498PVだったので、今月は5000PVを目指します。

積極的にSNSを活用したり、色んなブログを訪問したりしたいと思います!

  • ネタを探す

私はあまり外出するのは好きではないんですけど、面白いことがないかな~って毎日探していきたいです。

日常の中にも面白いことはたくさん隠れているはずなので、注意して毎日を過ごしていきたいですね。

  • ブロガーさんとつながりたい

書いている通り、ブロガーさんと友達になりたいです。

もし私に興味あるよって方がいたら、Twitterでもなんでも話かけてやってください。お願いします。

Twitter→@byakuran_2205

  • 美味しいスープを探していく

大のスープ好きなので、どんどんスープが美味しいお店を見つけていきたいです!

ここのお店のスープは美味しいよ!っていうのを知っている方がいたらぜひ教えてください!

今のところ、私の祖母の『鯛のスープ』が1番好きです。笑




こんな感じかな?

浪人生なので受験勉強も頑張りつつ、面白い記事を書けるようにしていきます!


いつも読んでくださっている方、本当にありがとうございます。