Simplicity.

ミニマリストのミニマム生活。受験中にホームステイした私がこの世界を見て感じるコト。

卒業のイラスト

こんにちは、ミニマリスト学生ブロガーのRINです。
最近書いたイラストをあげたいと思います(*´-`)



f:id:minimu2929:20170409101055j:plain

これは、高校生活の思い出を詰めたイラスト。


個人的に、高校入ってたくさん色んな経験とかして、思い出とかたくさんあったのでそれを絵にしてみた。

あと、卒業式のときに仲良くしてくれた人たちに
なにかお礼をしたいなーと思ってたから、
この絵をポストカードにして御菓子と一緒に
渡しました!

f:id:minimu2929:20170409101443j:plain

結構、学校の内輪ネタをつめてやりました。笑
これをみて、こんなのあったなぁ!あ、あれもある!とか楽しんでもらえたらいいなぁと思って作った😊

みんなから続々報告がきて。
『○○先生いる!』『あの時の爆笑シーンだ!』とか(笑)

嬉しかったな...!💕

あと、水彩の美しさもみていただきたい。


水彩のグラデーションが私、ほんとに好きで。
水によって偶然的な色や模様ができたり、、、
ほんと好き!笑

f:id:minimu2929:20170409102321j:plain
みんなにもつたわるといいなぁ。