Simplicity.
ミニマリストのシンプルで心地のいい暮らし。
blog

ファミレスのおすすめスープ4選【 スープ巡り】

こんにちは、スープが大好き、学生ブロガーのRINです。

前からずっとしたかったスープ巡りをGW中にしてきました✌タイトルにちなんで😉

ファミレスのスープで、特に美味しかったスープを選抜したので、ファミレスに行く際は参考にしてみてください!

行ってきたファミレスは、ガスト・ロイヤルホスト・サイゼリヤです。

1番おすすめ

ガストの日替わりスープ
f:id:minimu2929:20170506194853j:plain

ここの日替わりスープはすごいオススメです!とても味付けが美味しい!

今回飲んだのは、野菜とたまごのスープ。ペッパーをかけたら美味さ倍増☝︎☝︎

この日替わりスープは、よく言われるのは三種類あるそうで、なめこ・コーン・油揚げの3つらしいです。

でも今回三種類のじゃなかったから他の種類もあるんですね!

あと、モーニングメニューの『カレー風味の野菜スープ』もお気に入りです。

ミネストローネならここ☺

ロイヤルホストのミネストローネ!

f:id:minimu2929:20170506195428j:plain

1954年にマリリン・モンローも飲んだらしいです🤔🤔

自社製コンソメスープを合わせているらしいです!

コーンスープならここ!

ロイヤルホストのコーンスープ
f:id:minimu2929:20170506195502j:plain

コーンの味がしっかりするスープでした。のたっとした感じが好きな方はぜひ。

季節限定のかぼちゃスープ

サイゼリヤのかぼちゃスープは季節限定でした。

f:id:minimu2929:20170506195614j:plain

冷たくて美味しかったです😋

ぜひ、ファミリーレストランに行く際は飲んでみてください!

P.S.スープ巡りを初めてしてみたけど、1日にいくつもまわるのはキツイですね笑 お腹が重かったです😩

以上、RINでしたっ!